Mayni Love

皆さんこんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

マニラ市は、バレンタインシーズンに合わせ、『Mayni Love』フェアを,

2/1からメハンガーデンで開催していると発表しました。

このイベントは、「コロナ禍で経済的影響を受けた中小企業が回復することを支援する為のマニラ市の取組み」と、

イスコ・モレノマニラ市長は語りました。

早速見に行ってきましたので、今日はその様子をご案内致します。

 

 

 

会場のメインエントランスです。

この後、アルコールのシャワーを全身に浴びます。

 

 

 

 

メイン会場の噴水広場まで、赤と白のイルミネーションが煌めいています。

 

 

噴水もラブラブムード?!

 

 

メイン会場では、特設舞台でシンガーさんが歌っています。
実は、その場で曲のリクエストを聞いて歌っているんですよ♬

 

そして、今回は全部で35のブースが設営されました。
マニラ市長は「雰囲気を楽しむだけではなく、各ブースのオーナーを助けて!」と、発表時に熱く語ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン人が大好きなフォトスタジオブースもあります。

みんな早速SNSにあげているんだろうな~

 

 

ちょっとムーディなコーナーも!

 

 

こちらでは、ゆっくり座ってバレンタインディナーを楽しむことも出来ます。

♪生演奏のサービス付き♪

 

会場の中で、ひときわ人だかりが出来ているところを見つけました。
このように薄い透明な展示物なのですが、ずっと見ていたら……

 

 

液晶画像なので、とてもキレイで鮮明な可愛いイメージ画像が流れていました。

このイベントは、2/15まで毎日夕方4時から夜11時まで開かれています。

お近くの方は、ぜひお出掛けされてみては、いかがでしょうか。

  
トップに戻る

コメントする