ミモザゴルフクラブ

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、アンヘルスにあります「ミモザゴルフクラブ」の最近の様子をご紹介します。

こちらはアンヘルスの市街地から30分以内で到着出来る場所にあり、
また名門として名高く大変手入れの行き届いたゴルフ場ですので、
ねもとトラベルでもとても人気の高いゴルフ場です。

 

アンヘルスからクラークフリーポートゾーンに向って走り、この看板が見えたら左折します。懐かし〜!!

 

 

クラブハウスに到着しました。

 

 

検温し、健康宣言書に記名をしてからクラブハウスの中に入ります。

 

 

ショップもオープンしていましたよ。

 

レストランから見えるACACIAコースの様子をご覧下さい

 

 

 

 

さすがミモザ。芝の手入れはしっかりとされています。緑の濃さが気持ちイイ。

 

 

 

芝の張替えか何かで、現在工事中の所が何箇所かありました。

皆さんがお見えになれる頃には、更に綺麗なった「ミモザゴルフクラブ」となっている事でしょうね。

 

 

南国ムード満点♫

 

 

 

外周の一般道路から撮影したコースの様子です。
遠目に見ても、しっかりと手入れされている事が分かります。

 

さて、ねもとトラベルでは、ルソン島各ゴルフ場の予約を再開しております。

プレーの予約・PCR検査の有無などのお問い合わせは、ライン、Eメールで
いつでもお気軽にご連絡下さい♪

ライン ID : nemototravel

メール:booking.nemototravel@gmail.com

  
トップに戻る

コメントする