コロナ禍前のロビンソンみたい!!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11/5から、メトロマニラは「アラート2」に下がり、

年齢制限なくモールなどへ立ち入ることが出来るようになり、

同時に、屋内遊戯施設(日本で言うゲームセンター)も再開することが承認されました。

週明けに早速、ロビンソン・マラテに行ってみましたので、その様子をお届けします。

これこそ「フィリピンのショッピングモールだぜ!」という光景を、是非ご覧くださいませ。

撮影した日は、「クリスマスまであと46日」という日でした。

先日もご紹介した、巨大クリスマスツリーのふもとでは、

子供たちが両親の構えるカメラに向かって、「はい、ポーズ♬」

4階のゲームセンターも再開していました!!

親子連れもたくさんみかけましたよ。

 

 

 

楽しそうに遊んでいます。ちなみに、この子はまだ5歳くらいだと思いますよ。

学校さぼってモールに来ているわけではないと思います。名誉のために。

ランチタイムのジョリビー。満員御礼。

東京オリンピックで金メダルを獲得した「ディアス」選手が笑顔でお出迎え。

3階のフードコートも!!空席を探す人が右往左往しています。

これからクリスマスに向けて、街はどんどん活気を取り戻し

皆が明るく笑顔で過ごせる毎日になっていくことを、心から期待します。

あとは、外国人観光客の受入れさえOKになれば、

これ以上、嬉しいクリスマスプレゼントはありません。

 

  
トップに戻る

コメントする