ニューワールドマカティが通常宿泊を再開しました。

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ちょうど1か月前、「マニラのホテルが一部、通常の宿泊が出来るようになりました!」

と、このブログでご紹介しました。

その中の「ニューワールドマカティ」に、約2年ぶりに訪問して参りましたので、

最新の館内の様子をご案内致します。

どうぞご覧ください。

先ずは、この時期の定番、クリスマスツリーがお出迎え。

そして、ニューワールドマカティと言えば、このらせん階段ですよねっ!!

無事に営業再開出来て、私も胸が熱くなりました・・・。

ちなみに、こちらのメインロビーはステイケーション(通常の宿泊)のみ利用可能で、

隔離としてのご利用者は別の入り口から入ります。エレベーターなども別です。

 

ロビーラウンジ横のスイーツ販売コーナーも、すっかりクリスマス仕様です。

 

2階の中華料理レストランの「ジャスミン」も営業を再開しているそうです。

せっかくですから、行って見ましょう!!

懐かしいですね~。このオリエンタルな雰囲気・・・。

 

現在は、木曜日から日曜日のランチとディナー(日曜日はランチのみ)タイムのみ、営業しているそうです。

2階から見たクリスマスツリーも、綺麗ですね♬

 

明日は、ニューワールドマカティで、年末まで期間限定で行っている

「アフタヌーンティー」について、詳細をご紹介したいと思います。

女性読者、必見!!

 

 

  
トップに戻る

コメントする