マラテの「串まさ」が営業再開しました!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、ねもとも普段から大変お世話になっている、マラテの日本食レストラン「串まさ」をご紹介します。

「串まさ」は、ホテル、ニューコーストマニラベイの前に位置し、銀行「BDO」の2階にあります。

マラテ地区の繁華街の中では、Tanabe Japanese Restaurantに次ぐ老舗で、

マラテでは大変名の知れた会社です。

コロナ禍の影響で、約半年休業されていたのですが、2/4に営業を再開されたとのこと!

在フィリピンの串まさファンにとっては、待ちに待った再開です♪♪♪

2階のお店に明かりが灯りました!

 

 

再会を祝して、たくさんのお客様がお越しになったとのこと。

そして、再開と同時に「外でのお食事」も出来るようになったんですって。

ビルの駐車場を利用して、「パヨンパヨン式」のローカルメニューの屋外ダイニングです。

名前は「BTS」ブラロ、タプシログ、シシグというフィリピン3大料理の頭文字。

 

電灯を多く使ってとても明るいので、外でも安心してお食事ができますよ。

気になるお料理はこちら!↑↑

ローカル向けに、かなりお安い値段設定になっています。私も嬉しい♪

 

そして、実際のお料理はこちらです!↓↓

 

 

 

 

 

 

フィリピンに旅行に来ても、実はローカル料理って結構ハードルが高いですよね・・・。

でもこれからは安心です!!お手軽に串まささんで食べることが出来ますよ。

 2/10からは、観光目的での入国も可能になります。

(諸条件あり。詳しくは「ねもと」までお問合せください)

皆さんも是非マラテの「串まさ」で、夜風に吹かれながら冷たいビールと美味しいおつまみで

楽しいひと時を過ごしてくださいね!

  
トップに戻る

コメントする