ねもとの「レンタルポケットWiFi」大好評受付中📶

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

2年ぶりに何の規制もないゴールデンウイークが終わりましたね。

既に、次の長期休暇の計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、「GWは様子を見て、お盆休みに本格的に活動をしよう!」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。

 

ねもとトラベルでは、サービスの一つで、お客様の旅行中にポケットWiFiのレンタルを行っています。

日本からローミングでインターネットを行うと、使用料が高額になったりと大変!!

ネモトのWIFIは、1日250ペソで高速インターネットが使い放題!!

LINE電話やface book メッセンジャー通話なども快適です。

※ねもとでは、スマート社のポケットWIFIをお貸ししています。

 

申込みはとても簡単です♪

ご予約専用フォームからお申込み頂く場合は、

備考欄に「ポケットWIFIレンタル希望」とご記入ください。

また、Eメール、ラインなどでもホテル・送迎などをご予約いただく際に、一緒にお申込みください。

受取り・返却は、「ネモト本社」「送迎時ドライバー渡し」の2つの方法からお選びいただきます。

 

尚、ご利用日数の数え方は、延べ日数となります。

例えば、5/月12日の夜6時にお渡しして、14日の朝10時にご返却頂いた場合、

12,13,14の、合計3日間のご利用日数となります。

ご利用時間制ではありませんので、ご注意ください。

SNSで連絡を取り合ったり、仕事をしたりと、

フィリピンに来ていても、ネット環境は常に必要になりますね。

海外ローミングを利用すと、とても高額になってしまいます。

そんな時はねもとのレンタルポケットWiFiをお気軽にご利用ください。

たくさんの皆様のご用命を、心からお待ちしております♪

  
トップに戻る

コメントする