そうだ、フィリピン行こう①

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

フィリピン国内移動は本当に緩和が進んでいて、

ワクチンもPCRもQRコードの登録も何もいらない場所もあります。

その最先端が「セブエリア」ではないかと思うのですが、

先日、弊社のフィリピン人スタッフがセブ島に行ってきました。

その様子を数回にわたりご紹介いたします。

 

先ず本日は「バンタヤン島」の素晴らしい海をご覧ください。

日本人にはあまり聞きなれない名前の「バンタヤン島」の位置ですが

セブ島の北端西側に位置しており、セブ島の中心地からはバスとフェリーを使って、

100KM、約5時間の道のりだそうです。

拡大地図がこちら↓

 

さあ、どんな海が待っているのでしょうか!

 

雨季にも関わらず、見てください!この晴天!!

スタッフたちは、日ごろの行いがよいのですね~♪

 

息を飲むような透明度の海。

 

 

弊社スタッフのアンジェリカです。

満喫しすぎ!!(笑)

 

 

 

どの風景も、まるでポストカードのようですね・・・。

そして、これらの写真は一切加工はしていなくて、スタッフのスマホで撮った写真なんですよ。

フィリピンと言えば「夜遊び」と「カジノ」と思っている皆さん!!

フィリピンには、こんなにも世界有数の素晴らしい海と白い砂浜が、あちらこちらにあるんです♪

お友達やご家族を誘って是非フィリピンに遊びにいらっしゃいませんか?

 

  
トップに戻る

コメントする