JALでおトクなスペシャル運賃、好評発売中!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

やっとコロナ禍も落ち着いてきて、「そろそろフィリピンに行きたいな~」と思っても、

燃料の高騰、人員不足による減便などで、

航空券の値段が高くて、ちょっと考えてしまっている方、いらっしゃいますよね。

 

そんなあなたに朗報です!!

JALが期間限定で、国際線を割引運賃で販売しています♪

 

販売期間は8/16から8/25で、搭乗の設定期間は9/1から11/30(旅行開始日)となっています。

 

そして、スペシャル運賃ですので、このチケットには複数の条件もあります。

そちらもご紹介しますね。

 

【東京-マニラ】

 

【福岡・大阪・中部-マニラ】

まず、両エリア共に、利用できるフライトが決まっていますので、ご注意ください。

 

77便は深夜1時半ごろ羽田を発ち、朝の5時ごろマニラに到着する便、

78便は、マニラを23時半頃発ち、翌朝5時前に羽田に到着する便です。

また741便は、朝9時半に成田を発ち、13時過ぎにマニラに到着する便、

742便は、マニラを午後2時半に発ち、20時頃成田に到着する便です。

 

従いまして、関西方面からこのスペシャルチケットをご利用になる場合は、

福岡、大阪(関空・伊丹)、中部のいづれかの空港から、

まずは、東京まで飛行機で来ていただかなくてはなりません!!

そのために1万円の金額の差があるのですね~(笑)

 

 

JALのホームページで検索すると、確かに片道34,000円となっており、

しかも東京(羽田・成田)まで来るフライトは、少ないながらも選択肢があります。

 

11月は雨季も終わり、天候も安定してきますので、爽やかで気持ち良い気候のフィリピンになります。

また、クリスマスに向けて、街中がツリーやイルミネーションで彩られ、

本場のクリスマスを十二分に味わうことができます。

 

皆さん、この機会にぜひフィリピンにいらっしゃいませんか?

 

詳しくは、下記のJALのホームページをクリックして、ご覧ください。

JAL国際線割引運賃 スペシャル運賃のご案内(東南アジア・オセアニア) – JAL国際線

 

【ご注意】

※掲載の運賃であっても、予約期間を過ぎている運賃はご購入いただけませんのでご注意ください。

※掲載の運賃額の他に、燃油特別付加運賃や航空保険特別料金、旅客施設使用料などがかかります。

※各運賃にてご利用いただける座席数には限りがあります。

運賃は予告なしに変更および追加設定される場合があります。
ご購入後に運賃額の改定があった場合、差額の調整(追加収受または払い戻し)は行いません。

運賃額は、ご購入時点で有効なものが適用となります。

 

  
トップに戻る