ねもとの「レンタルポケットWiFi」大好評受付中📶

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

コロナ禍が世界中に流行りだしてから、2年半が経過しました。

マニラではほぼ平常な生活が戻ってきていて、みんな「コロナ」なんてどこ吹く風(笑)

政府からも先週「屋外でのマスク着用とすることを前向きに検討中」と、正式に発表がありました。

これは年内にも実施される予定だそうですので、

そうなれば、あとはショッピングモールなどの屋内でのマスク着用を気を付ければ、

規制のない、コロナ禍以前のフィリピンに戻ることになります。

皆さん、どうぞ安心してフィリピンに遊びにきてくださいね。

 

さて、ねもとトラベルでは、サービスの一つで、お客様の旅行中にポケットWiFiのレンタルを行っています。

日本からローミングでインターネットを行うと、使用料が高額になったりと大変!!

ネモトのWIFIは、1日250ペソで高速インターネットが使い放題!!

LINE電話やface book メッセンジャー通話なども快適です。

※ねもとでは、スマート社のポケットWIFIをお貸ししています。

申込みはとても簡単です♪

ご予約専用フォームからお申込み頂く場合は、

備考欄に「ポケットWIFIレンタル希望」とご記入ください。

また、Eメール、ラインなどでもホテル・送迎などをご予約いただく際に、一緒にお申込みください。

受取り・返却は、「ネモト本社」「送迎時ドライバー渡し」の2つの方法からお選びいただきます。

尚、ご利用日数の数え方は、延べ日数となります。

例えば、8/月12日の夜6時にお渡しして、14日の朝10時にご返却頂いた場合、

12,13,14の、合計3日間のご利用日数となります。

ご利用時間制ではありませんので、ご注意ください。

SNSで連絡を取り合ったり、仕事をしたりと、

フィリピンに来ていても、ネット環境は常に必要になりますね。

海外ローミングを利用すと、とても高額になってしまいます。

そんな時はねもとのレンタルポケットWiFiをお気軽にご利用ください。

たくさんの皆様のご用命を、心からお待ちしております♪

  
トップに戻る