日本からもレストランメニューのデリバリーをオーダーできます♪

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

このブログでも何度かご案内していますが、

ねもとレストランでは、日本在住のお客様からオーダーを受け、
フィリピンのご家族、ご友人、お知り合いなどにレストランのメニュー料理、米・卵などの食材、

洗剤・オムツなどの日用生活品などを配達するサービスを行っております。

日本もフィリピンもコロナ禍はだいぶ落ち着いてきましたが、

まだ以前のように気軽に往来できない方も多いことでしょう。

そんな中、とあるお客様から、カビテにお住まいのガールフレンドのお誕生日に合わせて

レストランのメニュー、ケーキ、花束をお届けするご注文を頂きました。

カルフォルニアロール(5人前)

 

エビフライと鳥のから揚げ(日本風味付けです)

 

ジョリビー風スパゲッティ。

フィリピンでは、お誕生日メニューに「麺類」は絶対に欠かせません。

 

フィリピンで大流行中のタコヤキ。

 

餃子(3人前)レストランですべて手作りしています♪

 

厚焼き玉子。日本では家庭料理ですが、フィリピンでは立派なパーティメニューですよ。

 

フィリピンで一番有名なケーキ「ゴールディラックス」のチョコレートケーキ。

メッセージ、ろうそくを添えるリクエストも承ります。

 

お好みのお花・ご予算に応じて、弊社スタッフが花市場で購入して参ります。

 

 

とっても豪華な誕生日プレゼントになりました♪♪

 

********************

ご注文方法はとっても簡単です。

【ご注文から配達まで流れ】
①日本のお客様から、ご注文を頂く
②ご利用代金を、弊社の日本の銀行に「日本円」でお振込みを頂く
③ご指定の日時・場所に配達する

 

 

ご注文・お問い合わせ・お見積りのご用命は
お気軽にライン・Eメールでお問合せください。

※配達先によって、配達料が異なりますので
ご注文、お問い合わせの際には
予め、配達エリア(なるべく詳細な住所)をご連絡ください。

 

  
トップに戻る