【祝】ジェットスター、マニラー成田便12/15から再開!!

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて本日は、フィリピンファンの皆様に朗報です!

ジェットスター・ジャパン(JJP/GK)は9月22日、運休中の国際線を再開すると発表しました!!

1路線目は成田-マニラ線で、12月15日から1日1往復運航します。

 

※公式ホームページより引用

 

同社の国際線は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により運休しており、

2年9カ月ぶりの再開となります。待ちに待った再開ですね~♪♪

気になる運航スケジュールは以下の通りです。

この路線は国内のLCCでは、ジェットスター・ジャパンしか運航していません。

同社は「マニラ線は、ジェットスター・ジャパンが運航する国際線のなかでも人気の路線で、

同路線の再開は事業の早期回復を目指す当社にとって重要な節目となる」とコメントしています。

 

せっかくフィリピンが観光入国を再開したものの、サーチャージの高騰などで航空券の運賃が高過ぎて

なかなかフィリピンに来れない方も多いかと思います。

こんな中で、LCCが選択できるようになるのは、とっても嬉しいニュースですよね。

チケットは近日発売開始になるようです。

弊社でもお取り扱いできますので、お気軽にお問合せください。

 

日本とフィリピン、それぞれ入国時の規制も10月以降、かなり緩和されるようですよ。

コロナ前の状態で気軽に往来できるようになるのも、あと少しなのかな・・・。

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする