Timberland Highlands Resort Hotel②

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

今日も先週に引きつづき、リサール州の「ティンバーランド・ハイランド・リゾートホテル」を

ご紹介します。

 

こちらのホテルは、リサール州の山脈を開拓し現在も開発中のエリアに立つホテルなので、

正直言って、ホテル周辺にはいわゆる「歓楽街」のようなものはありません・・・。

また、そのような「誘惑のない環境」を利用して、研修・会議などのビジネスシーンでも

有効に利用できるように、

ホテル内でも飽きずに充実した時間を過ごせるように、たくさんの設備があります。

今日はその数々の設備をご紹介いたします!

先ずはリゾートのホテルには定番のプールから・・・・

 

 

営業時間は、毎日午前7時~午後9時。

大人、子供、幼児も楽しめるように、深さを変えています。

縦が長いので、本格的に泳ぎたい人には最適です。

 

続いても、外国のホテルでは当たり前にある「フィットネスセンター」です。

 

 

 

トレッドミルをはじめ、各マシーンが種類・台数ともに豊富に接してあります。

ホテルのジムにありがちな、「狭くて台数が少なくて、大混雑で・・・」という状況には、

まずならなそうですね。

営業時間は、毎日午前7時~午後9時。

 

続いての設備は・・・

私はホテルにこれがあるのを、初めて見ました!

Wall Climbing です!!

日本でも「ボルダリング」という名で、ショッピングモールや専用ジムなどに設置されていると聞きます。

フィリピンでもその噂を聞きつけたのか?、こちらのホテルにはその「専用壁」があるのです。

すでに挑戦している方がいて、我々視察グループ一同は興味深々でした。

 

その他には体育館もあります。バドミントンコートが裕に3面とれるというこの広さ!!

 

フィリピン人が愛してやまないビリヤードも。

 

会議、研修、結婚式、各種パーティなどに使える多目的ルームは、

15名から300名のキャパシティまで、大小合わせて4部屋あります。

*************

これだけの設備があれば、歓楽街がなくても、カラオケがなくても

きっと楽しい有意義な時間を過ごすことができるに違いありませんね。

明日は、お待ちかねの「朝食バイキング」の様子をご案内致します。

どうぞお楽しみに♪

  
トップに戻る