日本も今日(10/11)から「ウィズコロナ」

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

日本は本日(10/11)から、外国からの入国時の検疫措置がほぼなくなりますね。

 

3回接種したワクチン証明書か出国72時間以内のPCR検査の陰性証明を見せれば、

入国時のPCR検査も自宅待機も不要となりました。

 

                              ※厚生労働省ホームページより

 

ただし、MY SOSのアプリ登録は今後も必要ですので、帰国前に必ず登録をしてくださいね♪

※日本到着後空港でもダウンロード・登録はできますが、入国手続きに大変時間がかかります。

 

また、日本への個人旅行の受け入れも再開されました。

フライトもこれを機に大幅に増便されそうです。

フィリピンのご家族、知人、友人様などを短期で日本に呼び寄せる場合は、

コロナ禍以前同様、短期滞在ビザが必要です。

必ず、在フィリピン日本大使館にてビザを申請してください。

※取得をご希望の方は、お気軽にねもとまでお問合せください。

 

そして、日本が本格的な「ウィズコロナ」の取り組みを加速させることと同時に

セブパシフィック航空では、またもプロモーションチケットを販売しています!!

 

販売期間は、10/10~10/17(月)

実際の搭乗期間は、来年の4/1~8/31となっています。

この料金が適用される搭乗日、規定座席数は決まっていますので、

お早めにご検討・お申込みくださいね。

詳しくは下記の、セブパシフィック航空公式ホームページをご覧ください。

Book flights with Cebu Pacific (cebupacificair.com)

この格安セールをご利用になって、来年ぜひフィリピンへいらしてください♪♪

※表示されている料金は「片道の運賃のみ」です。

こちらに各種税金・発券手数料などが加算されますので、予めご了承ください。

 

 クラブパラダイス・パラワン

  
トップに戻る