パールガーデンホテルの予約が再開しました!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、待ちに待った「パールガーデンホテル」の再開について、お知らせします♪

 

パールガーデンホテルは、ねもとの中でも1,2を争う人気のホテルで、

ホテル入口に「ねもとトラベル」のデスクをおいていたほどでした。

2020年3月にコロナ禍のロックダウンを機に「休業」となり、

その後、検疫措置の隔離専用→フィリピン人専用・・・と少しづつ営業を再開させていたのですが、

外国人観光客には、固く門扉を閉ざしたままでした。

※がっちり扉のしまったエントランス、コーヒーショップのテラスも荷物置き場になっていました・・

 

しかしながら、先週ようやく「外国人観光客も予約を再開した」と

ホテルから連絡が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

すっかり忘れてしまった方のために、また初めての予約を検討されている方に、

改めて、ホテルの内部をご紹介しましょう。

 

ロビー

 

デラックス・キングルーム(32㎡)

 

大型液晶テレビ完備

 

冷蔵庫(中の飲料品は有料です)

 

セーフティボックス

 

バスタブ

 

シャワー

 

エグゼクティブスイートルーム(40㎡)

このカテゴリーの部屋にはコーヒーテーブルもあります。

 

外国ならではの、置き型のバスタブ。

なお、レストランは、まだ再開していないので利用することができません。

したがって、朝食なし・お部屋のみの予約手配となります。

 

【ご利用料金】

★デラックス P3,800/1泊
★ジュニア・スイート P4,200/1泊
★エグゼクティブ・スイート P4,800/1泊

 

また、大変好評だった、ねもとトラベルデスクもまだ再開できません。

現地でのお支払いをご希望の方は、大変お手数ですが、

パサイのねもとトラベル本社・レストランまでご来店くださいませ。

 

空室のお問い合わせ、ご予約は

下記までお気軽にどうぞ♪♪

Eメール:booking.nemototravel@gmail.com

ラインID:nemototravel

  
トップに戻る

コメントする