「eARRAIVAL CARD」 の代行申請致します♪

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

日本⇔フィリピンの渡航は、以前に比べて大変簡単になりましたが、

しかしながら、唯一「eARRAVAL CARD」というフィリピン検疫局のシステムへの登録は、

必ず行わなくてはなりません・・・。

 

 

これは、出発地からフィリピンの入国地、そしてそれ以降のフィリピン国内の目的地まで移動をする

海外渡航者に義務付けられている健康管理と隔離要件を確認するために使用されます。

出発の72時間前から登録可能で、パソコンやスマートフォンを使って入力し、

最後にQRコードを入手して、それをマニラ空港で見せる・・・という流れになっていますが、

パソコンやスマホの扱いが苦手な方には、出発前に大変面倒な作業となるかもしません。

 

そこで、ねもとトラベルでは、このシステムへの代行入力サービスを始めました!!

¥2,500 / 1名様

にて承ります。ぜひご利用くださいませ。

 

【注意事項】

※申込期限は日本出発の5営業日前までとなります。

※出発の5営業日までにワクチン接種証明書や入力に必要な情報をお送りいただけない場合、

又は弊社にて確認ができない場合、登録代行ができなくなります。

※出発日によってはお受け出来ない場合も御座いますのでご了承ください。

 

【申込み時にご準備・ご連絡いただくもの】

 

         ・ワクチン接種証明書

          (写真やスクリーンショットで構いませんが、

             記載情報が全部わかるように撮影してください。)

         ・航空券の写し(フィリピンへの渡航日、フライト便名のみでも可)

          ・パスポートの顔写真のページ

         ・日本のご住所、お電話番号

         ・フィリピンでの滞在先

            ホテルの方:ホテル名

            それ以外の方:住所(州からバランガイ・通り名までご教示ください)

 

 

【お申込みから出国までの流れ】

①ねもとのホームページ上部の「お問い合わせ」のボタンをクリック

 ②メッセージ欄に、「eARRAIVAL CARD 申請代行希望」とお書き頂き、送信

 ③日本人スタッフより必要書類、情報、支払い方法などを返信致しますので、折り返しお送りください。

 ④料金のお支払い

 ⑤ご入金確認後、出発日72時間以降に、スタッフよりメールもしくはラインにて

   QRコード(バーコード)をご指定のメールアドレス、ラインにお送りします。

     ★紙に印刷し郵送での送付をご希望の場合は別途ご相談ください(有料)

 ⑥そのコードをお持ちいただき、いざ出国~!!

 

 

 

 

尚、こちらのサービスは入力の代行を行うものであり、

入国ができなかった場合の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

皆様のご利用・お問い合わせを心からお待ちしておりますm(__)m

Eメール:booking.nemototravel@gmail.com

ラインID:nemototravel

  
トップに戻る

コメントする