パールレーンホテルも再開しました。

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

コロナ禍はほぼ収束した・・・といっても過言ではないフィリピンでは、

12月に入り、1年のメインイベント「クリスマス」の雰囲気が

一挙に盛り上がってきましたよ~。

 

そんな中、また待ちに待ったホテルの再開の知らせが入りましたので、ご案内します。

マラテの格安ホテル「パールレーン・ホテル」です!!

 

マラテエリア、Orosa通りとMalvar通りの交差点に位置し、全45室のホテルです。

繁華街にも近く、且つお手頃価格で宿泊できます。

また、屋上にあるレストランのコーヒーが「おいしい」と評判がよく、

ねもとでも、ここを定宿にするお客様は大変多かったんですよ。

コロナ禍により3年以上休業していましたが、ようやく外国人観光客向けに営業再開しましたので、

改めてお部屋の様子をご案内いたします。

 

フロント

スーペリアルーム 18㎡

 

 

 

金庫、冷蔵庫も完備です(中身は有料)

 

トイレ&洗面、ちょっと狭いですが、清潔です。

シャワールーム。(お湯は出ます)

 

デラックスキングルーム 26㎡

ソファーとテーブルがあるのは、大変便利ですよね!

 

もちろん、金庫も冷蔵庫もあります。

 

こちらも、トイレと洗面は狭いかな・・・^^;

 

デラックスツインルーム 26㎡

 

 

こちらも、冷蔵庫と金庫は一つのキャビネットに収納されています。

 

シャワールーム(残念ながら、バスタブ付きのお部屋はありません)

 

 

なお、レストランは、まだ再開していないので利用することができません。

したがって、朝食なし・お部屋のみの予約手配となります。

 

空室のお問い合わせ、ご予約は

下記までお気軽にどうぞ♪♪

Eメール:booking.nemototravel@gmail.com

ラインID:nemototravel

【ご利用料金】

★スーペリア P2,350/1泊
★デラックス・キング P2,750/1泊
★デラックス・ツイン P2,900/1泊
  
トップに戻る

コメントする