年末のご挨拶

みなさん、こんにちは。

早いもので2022年最後の日となりました。

今年も1年間、ねもとのブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

 

この1年を振り返りますと、2022年2月についにフィリピン政府が

海外旅行客の隔離なしの受入れを開始し、弊社にとっては大変大変うれしい年明けとなりました。

ただし、入国にはたくさんの条件が付きましたし、旅行後日本へ帰国する際の規制も厳しかったので、

皆さん以前のように簡単にはフィリピンに来ることはできませんでしたね・・・。

また、燃料費高騰、円安と海外旅行が好きな方々には、お財布に厳しい状況が今も続いており、

弊社にとってもまだまだ苦しい1年間でした。

 

 フィリピンの2022年の最大なニュースは、

なんといっても「マルコス新大統領の誕生」でしょうね。

世界的にも良きも悪しきも「元マルコス大統領の子供」ということで

大変大きなニュースになりました。

しかしながら蓋を開けてみればダントツの得票率で当選し、

就任後すぐにその血筋?を発揮し、コロナの収束宣言、外交政策など

フィリピンの発展に手腕をふるっています。

国民も今後の6年間を大いに期待しています!!

 

今年もたくさんのお客様からラインやブログを通じて「励ましのお言葉」を頂いたり、

レストランのメニュー・食材などを日本からご注文頂いて、本当にありがとうございます。

それらは全てスタッフの心の支えとなっております。
この場を借りて心から御礼申し上げます。

 

2023年が皆様にとって「豊かで希望に溢れる年」となるように、

ねもとグループ社員一同、心からお祈りしております。

1年間本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しく致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

  
トップに戻る