謹賀新年(2023年 元旦)

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

 旧年中は皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。
ねもとグループ従業員一同、今年も力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので
これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

さて、今年の干支は「癸(みずのと)卯(うさぎ)」です。

株式相場には、【辰巳天井、午尻下がり、未辛抱、申酉騒ぐ、戌は笑い、亥固まる、子は繁栄、丑はつまずき、

寅千里を走り、卯は跳ねる。】という格言があります。

兎には跳ねる特徴があるため、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われており、

株式市場にとっては縁起の良い年として知られているようです。

 

また、卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」。

また、その跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴するものとして親しまれてきました。
他にも「植物の成長」という意味もあり、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。

皆様にとって、2023年がウサギのジャンプのように「さらなる飛躍の年」

そしてウサギの性格のような「温厚な穏やかな1年」になりますよう、心から祈念致します。

 

 

新年は1/3より営業致します。

多数の皆様からのご予約・お問い合わせをお待ちしております♪

  
トップに戻る