ソフィテル・フィリピン・プラザの朝ごはん②

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回も、ソフィテルの朝ごはん(ビュッフェ)をご案内致します。

何日いても食べ尽くせない、豪華絢爛な朝ごはんをご一緒にお楽しみくださいね。

 

 

外国の朝ごはんと言えば「パン・ブレッド」、さすがに種類が豊富すぎます。

 

エッグステーション。作り置きもありますが、その場で作ってもらうことももちろん可能です。

出来たてのホカホカのオムレツは最高~♪

 

 

 

 

フルーツ・サラダも種類豊富に用意されています。

たくさんの色とりどりの果物が、南国気分をより一層もりあげてくれますよ。

 

続いては、ドリンクステーションをご紹介します。

 

オレンジ、パイナップルは、「生絞り」です。

日本ではあまりお目にかからない「きゅうり水」

フィリピンではとてもメジャーなんですよ。

 

 

アルコール類もオーダーすることができます(別料金)

ジョッキがキンキンに冷えていて、ビールがとっても美味しそう~🍻

プールサイドのテラスで召し上がって頂くこともできますよ。

1日中、ここにいたい!!

最後に、圧巻の「デザート」たちをご紹介しましょう。

ミニケーキの数々。ここはフィリピンのケーキコーナーです。

アイスクリームコーナー(冷凍ショーケース越しのため、写真が曇ってしまっています)

ヨーグルト。この写真のほかにも何種類もあるんですよ

(冷蔵ショーケース越しのため、写真が曇ってしまっています

クリスマスにデコレーションされた「チョコレートステーション」

可愛いデザインに、益々テンションが上がります~。

*****************************

皆さん、次回フィリピンにいらっしゃる際には、ぜひソフィテルにご宿泊されませんか?

ねもとでは、ソフィテルホテルと提携して、特別プロモ価格でご予約を受付けております。

詳しくはメール・ラインでお問い合わせくださいませ。

  
トップに戻る