クラーク便再開とお得な航空券のお知らせ♪

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、フィリピンの航空会社2社の最新情報をお知らせします。

先ずは、格安航空券でおなじみのセブパシフィック航空が

成田⇔クラーク便を再開することを記念して、超格安航空券を販売しています!

販売期間は3/1までで、本日中となっていますので、

アンヘルスへのご旅行をお考えのかたは、急いでセブパシフィックのホームページを

チェックしてみてくださいね↓↓↓

Cebu Pacific Air

※旅行期間:5/1~10/28

 

 

 

続いて、フィリピンエアラインの格安航空券のご案内です♪

フィリピン航空が創業82年記念でセール中です。

2月27日から3月19日までフィリピン国内線の片道を181ペソ、国際線の往復チケットを99USドル※から

超お得に販売していますよ~。

※「運賃のみ」の金額です。これにサーチャージ、各種税金・手数料・・・が加算されます。

 

旅行期間は6月1日から。

セールチケットはPAL公式ウェブサイトのプロモセクションから購入できますので、

こちらをクリックして、早速お値段をチェックしてみてください。

PAL Anniversary Seat Sale (philippineairlines.com)

コロナ禍なんてどこへやら・・・のフィリピンに、

皆さんお得に遊びにきてくださいね。

 

※これらのチケットは、ご自身で各ホームーページ上でご購入いただく必要があります。

ねもとでは上記のセール価格の航空券の取り扱いは行っておりませんので、予めご了承ください。

 

  
トップに戻る