【重要】ねもとトラベル:事務所移転のお知らせ

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

今日は、重要なお知らせを致します。

 

 

この度「ねもとトラベル」は、 321. SEN GIL PUYAT  AVE. PASAY CITY(LRT・ヒルプヤット駅そば)から

Unit C – MCF Bldg.2250 Taft Avenue Brgy.58 」に移転いたしました。

移転先は、以前のねもとから徒歩約10分弱の場所に位置しており、タフトアベニューに面した、

皆様にも判りやすい場所となっております。(下記の地図をご参照ください)

これを機にスタッフ一同気持ちを新たにし、皆様のご期待にお応えできるよう

より一層の努力を致す所存でございます。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

              新住所 : Unit C – MCF Bldg.2250 Taft Avenue Brgy.58

              電話番号 :変更なし

                 代表電話(フィリピン国内から):02-8525-7824

                    〃     (日本から):+63-2-8525-7824

                 日本語専用電話(フィリピン国内から):02-8404-6739

                     〃      (日本から):+63-2-8404-6739

 

 

 

続いて、旧ねもとからの行き方をご案内しましょう!

 

これは、旧ねもとのすぐそばの歩道橋から、近くのヒルプヤット駅を見た景色です。

(ねもと及びマカティ方面を背にしています)

ここは、タフトアベニューとブエンディア通りが交わる大きな交差点で、

マラテ方面からねもとに来て下さるお客様は、この交差点を左折して来て頂いていたと思います。

 

新ねもとへは、左折せずに、このまま「赤い矢印」のように直進します。

 

 

LRTの高架に沿って、そのまま進んでください

 

 

カルティマル市場の入り口まで来たら(角にセブンイレブンとマクドナルドあり)、

タクシーの方は、ここで降車されると分かりやすいかもしれません。

 

                     ※グーグルストリートビューを引用しています。

 

LRTの高架をくぐって、反対側の道に渡ってください。

(渡る際には、走行中のクルマ、バス、バイクには十分注意してくださいね)

 

渡ったら、そのまま来た通りバクララン方面に進むと、1分ほどでBDO銀行があります。

このビルの2階に、新しいオフィスがあります!!

2250と書かれている階段を上がってくださいね。

バイク屋さんの頭上に、看板も出ています♪(少々控えめw)

 

 

 

新しいオフィスは、こんな感じです♪

最終的には、いまどきの「コールセンター」風に仕上がる予定ですよ。

(荷物がまだ散乱していて、お見苦しい写真で申し訳ありません)

 

 

 

皆さん、どうぞ今まで同様、お気軽に遊びにきてくださいね!

 

  
トップに戻る