4/29より日本入国時のVISIT JAPAN(検疫用)の提示が不要となりました。

みなさん、こんにちは。

日本ではいよいよGWに突入しましたね。

コロナが収束した後の初めての大型連休・・・

皆さんはどのようにお過ごしになりますか?

「もちろんフィリピンに行くぜ~」という声が聞こえてきそうですね♪

フィリピンに限らず、外国へ旅行に行く方に、とっても嬉しいお知らせです。

本日4/29から、日本入国時のVISIT JAPANの検疫用のページの提示が不要となりました!!

 

こちらは、厚生労働省のホームページの抜粋です。

 

日本も、ついに検疫措置を終了させました。

これにより、コロナ禍以前と同様に海外に行けるようになったのです!!

ただし、フィリピンをはじめ、諸外国には入国時の検疫用システムへの登録や、

PCR検査(抗原検査)の陰性証明書を必要とする国があります。

お出かけの際は、各国大使館のホームページなどを必ずご確認ください。

**********************************

 

ねもとトラベルでは、フィリピン入国時に必要な「Etravel」の申請代行サービスを行っております。

おひとり様2,500円にて、承っておりますので、

スマホやパソコンの苦手な方は、ぜひご相談・ご用命ください。

「eTRAVEL」 の代行申請致します♪ | ねもとトラベル&ツアー | フィリピン旅行代理店 (nemototravel.com)

 

  
トップに戻る