ZIP AIR が成田⇔マニラ便を就航します。

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

コロナは収束したのに、飛行機代が高くてフィリピンに行けない・・・とお嘆きの方へ

格安航空券のニュースが飛び込んできました!

 

日本航空の完全子会社の「ZIP AIR」がこの度、

7/1より成田⇔マニラ便を就航させると発表しました。

 

 

シンプルで洗練されたイメージのホームページですね!

 

 

それでは早速、お値段を調べてみましょう~。

先ずは成田発マニラ行から。7月の料金です。

週末は多少お値段が高くなるものの、それでも2万円を切っています。

平日なら15000円でおつりが来る~(*^▽^*)

 

8月はどうでしょうか。

 

お盆前はさすがに高くなるものの、それでも27660円ですよ(@_@)

こんな安くて、会社は成り立つのでしょうか(笑)

ちなみに、9月10月は、全日14,660円です。

 

 

続いて、マニラ→成田便をご紹介します。

ちなみに、表示されている料金には税金も含まれていますので、

このあと料金が変わることはありません。

 

 

運航スケジュールは次の通り。

ZG95 成田09:25発マニラ13:10

ZG96 マニラ14:35発成田20:05

早すぎず、遅すぎず、ちょうど良い時間帯ですね♪

 

 

そして、ZIPAIR の最大の推しポイントは・・・

このフルフラットシートです!

 

何がすごいって、このようにシートがフルフラットになり、

大人でも完全に横になることが出来るのです。

マニラ便は昼間の4時間のフライトなので、不要かもしれませんが、

長時間のフライトや夜間のフライトには欠かせないですね。

こちらのシートご利用のフライトは43,660円~となっております。

 

 

スタンダードシートは、3-3-3の配列です。

シートピッチはJAL便と同じだそうですので、LCCにありがちな窮屈な感じは避けられそうです。

 

座席には個人用モニターはありません。

その代わり、全席に無料WI-FIが完備されているので、ご自身のスマホ・タブレット等で

インターネットを楽しむことができます。

お安いZIPエアーを使って、ぜひフィリピンに遊びにきてくださいね♪

 

公式ホームページ・航空券の予約は下記をクリック↓↓

ZIPAIR Tokyo

  
トップに戻る