ねもとのラインが再開しました!!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

9月末から弊社のラインが送受信が一切出来なくなり、

ラインでご予約やお問合せを頂いていたお客様におかれましては

大変大変ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫びいたします。

 

色々な方法で復旧を試みたのですが、

今までのラインを復活させることが大変難しい状態でしたので、

いっそこの際・・・ということで、

この度、新しいラインアカウントを開設致しました!!

 

こちらがねもとの新しいラインのプロフィール画面です♪

 

弊社のトレードマーク、フィリピンの青い海・空、オーナーの根本の大好きな色ピンクを

モチーフにして作ってみましたよ。

 

今後は、この、ひらがなの「ねもとトラベル&ツアーズ」へラインを頂きますよう、お願い致します。

新しいラインへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでください。

 

 

QRコードの読み込み方が分からない方はこちら↓

お手持ちのスマートフォン、携帯電話のラインのマークを長押しします。

すると、こういう吹き出しが現れます。(お使いの機種によって相違する場合があります)

※筆者のスマホの画面です(アンドロイド携帯)

この赤丸の「QRコードリーダー」をタップすると・・・

 

 

このようなカメラ画面になります。

この画面を、先ほどのQRコードの上にかざして・・・

 

 

上の赤い矢印の部分をタップすると、新しいラインにつながります!!

 

また、QRコードが苦手・・・という方は

こちらをクリックして頂いても、新・ラインにつながります。

https://lin.ee/qEigFP8

 

※こちらのリンクは、

スマホはですと、ダイレクトにチャット画面にアクセスしますが

パソコンではQRコードが立ち上がりますので、それをスマホで読み込んで頂く必要があります。

 

 

また、ねもとのホームーページのトップ画面を、下までくりくりスクロールすると

大きなラインマークが出てきます。

これをクリックして頂きますと、QRコードが出てきますので、

先ほどご案内したラインのQRコードリーダーを立ち上げて、読み込んでください。

 

ただ、いづれもシステム的にどうしても「新しいお友達」と認識してしまうので、

初めましてのご挨拶の定型文が送られてしまいます・・・。

何卒ご容赦頂き、既読スルーして頂くか

もしくは初心に帰って、もう一度読んていただきますと幸いです。

 

あとは今まで通り、コメントを入力してお送り頂くだけ!

日本人スタッフが手入力で懇切丁寧にお返事致します。

 

今後は、このラインから、ねもとのホームページに飛ぶように設定して、

簡単に予約が出来るようにしたり、

定期的にフィリピンの楽しい情報を皆様にお送りする予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

  
トップに戻る