【緊急告知!!】セブパシが3/8から激安セールをするかも・・・?!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

先ほどフェイスブックを見ていたら

セブパシフィック航空から通知が来ました。

 

28 周年アニバーサリーのサプライズがもうすぐ発表されます!

3 月 8 日のお祝いをお楽しみに!

*****************

 

このように、スーパーシートフェスの事前通知が公表されたときは

大抵「100円セール」が開催されます。

実はセブパシでは、3/4~3/7までこの100円セールを既に実施していたので、

このセール適用の席を増席して期間延長とするのか、

はたまた全く別のプロモなのか・・・

3/8になりましたら、是非セブパシのホームページをご覧になってください!!

Book flights with Cebu Pacific (cebupacificair.com)

 

いずれにしても、普段の格安チケットが適用になる便・シートはかなり限られています。

先ずは、100円+諸税金・サービス料が適用になる便のチケットを買って

後日、日にち変更をする・・・という作戦も有効かも!

※プロモ料金との差額を支払う必要があります。

 

また、プロモーション料金は限定のため払い戻しはできませんが、再予約が可能です。

運賃の差額および再予約手数料が適用される場合があります。

プロモーション料金には税、各国ごとの料金、管理手数料、燃油サーチャージは含まれません。

と、フェイスブックにも記載されていました。

 

尚、このプロモーションチケットは、ねもとは手配出来かねます。

ご自身でセブパシフィック航空のホームページにてご購入して頂く必要があります。

予めご容赦くださいませ。

その他のチケットは、お気軽にお問合せくださいね!

 

このチャンスを活かして、今後のフィリピン旅行の計画に

是非お役立てください♪♬

 

 

/

  
トップに戻る