私にキスして?笑

pinacoです♪

Mall of Asiaに先月オープンしたお店をご紹介したいと思います。

イメージ 1

その名も”喫茶去(Kissako)”!!

タガログ語で Kiss Akoは、私にキスして笑。

イメージ 2

宇治抹茶のカフェです♪♪

このお店、ちょっとローカルな場所にしかなかったので行き難かったのですが
モールオブアジアでしたら、ちょっとモールをぷらぷらのついでに
行けるので嬉しいですね!

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

宇治抹茶のカフェなので、メニューもほぼ全部抹茶。

イメージ 7

もしくは、ほうじ茶など。

チーズケーキやショートケーキ、ミルクレープやティラミス。

イメージ 8

ケーキ類も、ほぼ全部、抹茶味♪

イメージ 9

お店一番人気という、抹茶パフェ(220ペソ)

下から、ナタデココ・コーンフレーク・ホイップクリーム・抹茶ゼリー
抹茶のスポンジケーキ・白玉あずきに抹茶アイス!

盛りだくさんのパフェです♪♪

イメージ 10

そして、抹茶のお味が濃くて、美味しい♡♡

イメージ 11

抹茶ラテ(170ペソ)は、お砂糖少なめ、お砂糖なし、
どちらも対応してもらえます♪

写真左は、冷たい煎茶(140ペソ)。

フィリピンで冷たい煎茶が飲めるなんて~!!

イメージ 12

ケーキで一番人気という、抹茶クレープ(170ペソ)には
別添えで、抹茶のクリームがついてきます。

イメージ 13

お好みでケーキにかけていただきます♪♪

クリーム感が増して、とっても美味しいです♪

イメージ 14

フィリピン人、抹茶が好きな人が多くて、
あっという間に店内の席は満席になりました。

イメージ 15

フィリピンで美味しい抹茶のスイーツやドリンクが飲みたくなったら
ココはおすすめです♪♪

KISSAKO Uji Matcha Cafe SM Mall of Asia

日本人の方が経営されているんですね!ブログを発見しましたので参考までに
http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02

  
トップに戻る