モールで手軽に楽しめるロト☆

pinacoです♪

最近、モールに行くとたまに”ロト”を楽しんでいます笑♪
みなさん、フィリピンで”ロト”やってみたことありますか!?

SMモールにいくことがあれば、試してみてください!

イメージ 1

地味に面白いです笑。
今回は、Mall of Asiaで遊んでみました!

通路にお店のようにロトが買える場所があります♪

イメージ 2

大抵、フィリピン人が数人は遊んでいます。

イメージ 3

ケースの中に、いろんな種類のカードが並んでいます。

イメージ 4

どれも、1枚20ペソで購入できます。

フィリピン人に1番人気は”Go Banana”!!
私もこれが好きです笑。

やっぱり、フィリピンですから、バナナでしょ♪

イメージ 5

頭は何も使いません。

イメージ 6

ただ、削るだけです笑。

ひたすら削って、出て来た数字をチェックします。

同じ数字が3つ出たら、その金額がもらえます♪笑

イメージ 7

ボーナスの部分に出て来た数字によっては、2倍3倍になります!

イメージ 8

Lucky Monkeyとか Lucky Roosterとか他にもいろいろあります。

基本、全部削るだけです。

運が良ければ、当たります。

悪ければ、当たりません。

それだけですが、当たるとなんかちょっと嬉しいです笑。

この日は、100ペソ(5枚購入)で、
地味に40ペソ当たったり、50ペソ当たったりで
当たった金額でまたカード購入して
完全になくなるまで15枚くらい削り続けました。

かなり、地味な遊びですが、結構面白いですよ笑!

日本じゃ宝くじすら買わない私ですが、
金額が手頃なのもあって、最近は通りすがるとやりたくなってしまいます笑。

フィリピン人は、1枚2枚を買って楽しんでいる人が多いように思います。

近くを通ったら、是非フィリピン人に紛れてトライしてみてください!

高額が当たったら、教えてください笑♪♪

  
トップに戻る