epilogue~ソフトオープニングメニューは5月末まで!~

イメージ 1

5月11日にS Maisonにソフトオープニングした“epilogue”へ行ってきました♪

日本とヨーロッパのフュージョン料理、、がコンセプト。
ちょっとお洒落なお店です。

イメージ 2
入ってすぐ左手には、ペストリー類のショーケースが。
イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5
たくさんの美味しそうなペストリー類が並んでいます。
イメージ 6
ライトアップされたバーカウンターが印象的な店内。
イメージ 7

 

イメージ 8
イメージ 9
オープンキッチンになっています。
イメージ 10
イメージ 11

テーブルに着くと、

フライドポテトのようにスタンドに入ったパンがサーブされます♪
イメージ 12

こちら👆前菜を盛り合わせにしていただきました。

イメージ 13

Signore Cardini(420P)は、
チキンとポーチドエッグがのったシーザーサラダ。

日本人シェフが常駐されています。

イメージ 14
イメージ 15

Amatriciana (420P)

トマトの酸味とベーコンの甘みがマッチして、ハーブのパンチが効いた一皿です。
茹で加減も塩加減も、ちょうど良い美味しさ!!
フィリピンでは貴重かも~~!!

イメージ 16

HAYATO Special (580P)

シェフのお名前のついたこちらのパスタは、チーズクリームのニョッキ。
(パスタは2皿とも、数人でシェアした分量ですので、少なめです)

粉はなるべく使わずに作られたこちらのニョッキは
クリームソースなのでお味はしっかり目ですが
優しい味わいの、心温まるような一皿です。

もちろん、デザートもいただきました♪♪
イメージ 17

Dome Choco Hazelnut (150P)

中はチョコレートのムースと、ヘーゼルナッツの濃厚なクリームが層に。
コーヒーとの相性も良く、とっても美味しいっ!!
イメージ 18

Banana Pumpkin (250P)

どの辺がパンプキンかはちょっとよく分からなかったのですが
どちらかというと、フィリピン人が好みそうな感じのケーキでした♪

イメージ 19

Dolce de Leche Cheesecake (250P)

食後には少し重いかもですが、こちらも美味しかったです♪

イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

グランドメニューが6月中旬以降、追加されるようですが
5月31日までは、コチラのお試しコースがお得です♪

是非、一度足を運んでみてください~♪♪

  
トップに戻る