RCBC Plazaのミニシアターへ☆Godspell

Ayalaアベニューと Gil.Puyatの交差点近くにあるRCBC Plazaに
ミニシアターがあるのですが、

 

イメージ 1

“Godspell”が最終公演とのことで、
先日、観に行ってきました。

イメージ 2

フィリピン人、歌の上手な人が多いですが
演技力や表現力の高い人も多く、ミュージカルなどは
なかなかのものだと個人的には思っています。

イメージ 3

話は、キリスト教にまつわるものでしたが、
堅苦しくなく、ジョークを交えての非常に楽しいものでした。

イメージ 4

観客も一緒に舞台へ上がって楽しんだり、面白かったです。

イメージ 5

私の英語力では、100%理解できなかったものの
多くのフィリピン人とは切っても切れない関係にある
キリスト教の存在を、ここでまた改めて違った形で知ることができ
非常に勉強にもなりました。

イメージ 6

“宗教”はなかなか話をするのは難しいカテゴリーですが
“同じものを信じる”強さ、ってスゴいなぁと思います。

イメージ 7

ところ変われば、人も変わります。
フィリピン人を理解する1つの方法をして

イメージ 8

“宗教を知る”ことは重要、と私は思っています。

イメージ 9

機会があれば、こういった場に足を運ぶこともお勧めです♪♪

イメージ 10

 

イメージ 11

神様、大人気でした笑!

イメージ 12

☆GODSPELL(presented by Music Artes inc)

監督:John-Michael Tebelak
音楽:Stephen Schwartz

オリジナル舞台(ニューヨーク)の演出は
Edgar Lansbury/ StuartDuncan / Joseph Beruh

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る