アラバンの日本食屋さん~HATSUNE~

週末、アラバンにある日本食のレストラン“HATSUNE”へ行ってみました。

イメージ 1

Bellevue Manilaというホテルの2階にありました。

イメージ 2

 

イメージ 3

お客さんは、私たち以外誰もいませんでした。。

イメージ 4

雰囲気は良かったです。

イメージ 5

握り盛り合わせ 富士 (670P)

イメージ 6

巻物には、マンゴーが巻いてありました!

イメージ 7

冷やし中華好きで、頼んでみました。(550P)

が、驚いたことに、注文受付後しばらくしたら
「中華麺がないからうどんか蕎麦でならできる」
そう言ってきました。

え?うどんか蕎麦??笑

良く言っていることが理解できませんでしたが笑
「饂飩は太いからちょっとヘビーだ」と。
「蕎麦の方がおすすめ」と言うので笑
蕎麦でオーダーしてみました!!

「冷やし蕎麦です」と言って持って来ました笑。

五目蕎麦になったのかな、と思って食べましたが
お酢が効いていました。

むしろ効きすぎていて、五目蕎麦の方が良かった、と思いました笑。

二度と頼みません笑!!

ネモトレストランの冷やし中華を食べたくなりましたw

イメージ 8

蓮のはさみ揚げ(125P)

こちらは揚げ立てて、美味しかったです♪♪

イメージ 9

セットメニューもありました。

イメージ 10

 

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

冷やし中華でハプニングはありましたが、
落ち着いた雰囲気で、悪くなかったと思います。。

個室もありました。

もし近くに行く機会があれば、候補の1つとしてどうぞ。

イメージ 18

 

イメージ 19

 

イメージ 15

一応、フィリピンのベストレストランガイドには掲載されているお店です。

HATSUNE
2/F Tower Wing The Bellevue Manila,Alabang

  
トップに戻る