オカダマニラ☆ブッフェレストラン

少し前になりますが、GWに日本からお客様が来ていた際
オカダマニラの噴水ショーを観に行きました。

私はラスベガスには行ったことがないのですが
ラスベガスの噴水ショーも見たことがあるその方曰く
“オカダマニラの方が噴水との距離が近い!”とのこと。
より迫力を感じて、楽しんでもらえたようでした♪♪

イメージ 1

その際に、夜ご飯をオカダマニラで食べました。

MEDLEY というビュッフェのお店に入ってみました。

(和食レストランに行ってみようとしたら
男性陣がハーフパンだったので、入店を拒否されました笑。)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

シーフードはじめ、お肉料理、和食、インド料理、韓国
麺類、世界中のお料理が食べられる感じです。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

麺類はその場で作ってくれますし、

イメージ 13

ピザは目の前でほぼ焼き立てを提供してくれます。

イメージ 14

チーズやデザートなども、これでもかというくらいありました。

イメージ 15

クレープやハロハロなど、注文すると作ってもらえます。

イメージ 16

バーカウンターがあり、様々なドリンクが並んでいます。

イメージ 17

が、こちらはブッフェに含まれていないそうです。

イメージ 18
イメージ 19

たくさんありますが、とてもじゃないですが
全部は食べられませんでした笑。

(食い意地が張っているので、つい全部制覇しなければいけない
衝動に駆られて。。笑)

メニューが豊富なので

それぞれが好きなものを食べられるのは良いかなと思いました。
でも、ちょっとお値段高めと思いました。

オカダマニラ価格でした。

ランチや朝食はまたメニューが違うそうです。

機会があれば、また試してみたいです。

  
トップに戻る