Venice Grand Canal Mall マッキンリーヒル

Taguigのマッキンリーヒル近くにある「Venice Grand Canal Mall」

ここでは、イタリアの水の都「ヴェネチア(イタリア語読み)ベニス(英語読み)」の街を再現させたような(規模は小さいですが)モールになっています。

英語読みでベニス グランド キャナル モールというのですが、

モールの中に川をイメージしたプールがあり、そこをゴンドラ(Gondola)という船に乗ることができ、ベニスの雰囲気を楽しむことができます。

ゴンドリエーレ(船を漕ぐ人)が、写真を撮ってくれたりしてくれますので、家族や、カップルなど、思い出になりそうですね!

規模は小さく1回約10~15分間のコース。大人は4人で乗船できます。

月曜日から金曜日は午前11時から午後11まで、土曜日及び日曜日は午前10から午後11時まで営業

夜はとてもロマンティックで、デートなどにはお勧めのスポット!

現在1人250ペソでゴンドラに乗ることができます。
(金~日曜日は1人350ペソ)

船の他はショッピングモールになっておりますので、
ランチやディナー、ショッピングついでに楽しむこともできます。

ネモトではお車の手配も行っておりますので、お問い合わせください。

イメージ 1

Venice Grand Canal Mall

イメージ 2

Cluster B, McKinley Hill Garden Villas, Upper McKinley Rd, Taguig

イメージ 3

月-金は11am-11pm
土、日は10am-11pm

イメージ 4

11時ちょっと前につきましたのでオープン時間まで待ちます。

イメージ 5

記念撮影
この日はネモトスタッフの子供たちが遊びに来ていましたので、
一緒に来ました。

イメージ 6

 

イメージ 7

モール内はこんな感じです。
水を囲うように建物が設計されています。

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

きれいに整備されていました。

イメージ 12

橋もあり、よく再現されています。

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 16

2階から見た感じ

イメージ 17

ゴンドラに乗る前にランチタイムにしました。
子どもたちはジョリビーが大好き

イメージ 18

 

イメージ 19

 

イメージ 20

ゴンドラに乗っている人たち

イメージ 21

橋の中央からの眺め

イメージ 22

モールの横にはコンドミニアムがあります。

イメージ 23

モール内のチケット販売場所
1人250ペソ
金‐日は1人350ペソです。

イメージ 24

 

イメージ 25

 

イメージ 26

 

イメージ 27

チケット販売所

イメージ 28

チケットが来るのかと思いきや
だたのレシートでした・・・

イメージ 29

 

イメージ 30

今回は10人で行きましたので、5人づつ2艘にわかれて乗りました。

イメージ 31

 

イメージ 32

ゴンドラから見た橋

イメージ 33

 

イメージ 34

ゴンドリエーレ(船を漕ぐ人)

イメージ 35

 

イメージ 36

 

イメージ 37

なかなか良い眺めですが、ちょっと暑かったです。

イメージ 38

 

イメージ 39

 

イメージ 40

 

イメージ 41

 

イメージ 42

 

イメージ 43

ゴンドリエーレ(ゴンドラを漕ぐ人)に
写真をとってもらえます。こんな感じです。

イメージ 44

日本食ラーメン店
三ツ矢堂製麺がありました。

イメージ 45

 

イメージ 46

 

イメージ 47

 

イメージ 48

夜は行ったことがありませんが、こんな感じ
インターネットより拝借しました。

  
トップに戻る