抹茶スイーツ店がオープン~TSUJIRI~

 

イメージ 1

週末、コンラッド横のSmasionに行ったら
Coming soon だったTSUJIRIがオープンしていました♪♪

イメージ 2

 

イメージ 3

店内、大混雑。ひとまず大盛況のようです♪

イメージ 4

4月27日にオープンしたんですね♪

イメージ 5

 

イメージ 6

REAL な MATCHA を推しています。

やっぱり日本人としては、ドリンクの抹茶が気になってしまい
O-Matcha(130P)を注文しました♪

イメージ 7

 

イメージ 8

よく”抹茶もどき”に出逢うので、ドキドキ。

イメージ 9

ちゃんとお茶をたててくれました!

ちゃんと日本のお抹茶でしたっ笑!!

ちょっと感動!

でも、見渡したところ、これを頼んでいる人は1人もいませんでした笑。

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

私的には、是非これを経験してもらいたいと思うのですが。。笑

イメージ 13

フィリピンらしいラバケーキ(250P)

サーブされる時はこの上にソフトクリームがのっていました。

イメージ 14

中はトロトロでフォンダンショコラのようになっている模様。

TSUJIRI Sandae(285P)を試したかったのですが
not avairableとのことで、別のものを注文しました。

左:あんこフロート(190P)
右:白玉サンデー(265P)

小豆味のクラッシュアイスはさっぱりとしたお味でした♪
白玉もフツーに日本の白玉と一緒です♪
ただ、抹茶のアイスは日本のよりちょっと甘い??

イメージ 15

かもしれません。
もう長いこと日本のTSUJIRIも食べていないので忘れてしまったのですが
なんかちょっと違う気がしました。

イメージ 16

とってもなめらかなアイスでした♪

滞在中、お客さんが途絶えることは無く
超満員。

イメージ 17

そういえば、隣のフィリピン人のお客様が
Shaved Ice(325P)を頼んでいたのですが

イメージ 18

これがビックリする程大きな”かき氷”でした笑。

イメージ 19

女の子たちの顔の2倍くらいありそうでした!

抹茶が恋しくなったらTSUJIRIへ♪♪

  
トップに戻る