スペインレストラン「CASA ARMAS」

今日はマラテエリアで営業しているスペインレストラン
「CASA ARMAS」をご紹介です。

場所はアドリアティコ通りとボコボ通りを繋ぐナクピル通り(NAKPIL St.)で
人気コリアン焼肉(Korean Village Restaurant)の斜め前に位置します。

イメージ 1

ここのお勧めはやはりスペイン料理の代表ともいえるパエリアで
4種類のパエリアが用意されています。

イメージ 2

今回は1番人気の「Valenciana」2~3人分 P659
ポーク、チキン、シーフード、野菜が入っています。
この大きさは小さい方で、4~5人分はP1079になります。

今回はもう一つ「Negra」という名前のパエリアを注文
こちらは、イカ墨のパエリアになります。2~3人分P709

イメージ 3

Negra

このイカ墨のパエリアを食べると歯が真っ黒になりますが、
予想を超える美味しさでちょっとびっくりでした。

イメージ 4

生ハム
このハムは1番最初に注文してビールで乾杯が最高です。
他にもハムとチーズやサラミが一緒のメニューもございます。

イメージ 5

ジャガイモのオムレツ P299
マッシュルームや玉ねぎハムなどが入っていまして
一般のオムレツとは少しちがう感じです。

イメージ 6

ラプラプの料理
揚げたラプラプにトマトソースをかけたものですが、とても美味しい!

イメージ 9

 

イメージ 10

Casa Armas
573 J. Nakpil Corner J. Bocobo Street, Malate, Manila
電話番号 02-5235763
営業時間 11am-11pm

ディナータイムは混みますので予約を入れた方がよいかもしれません。

  
トップに戻る