FUNDAMENTAL COFFEE

最近、ちょっとお気に入りのカフェを見つけました♪

といっても最近オープンしたばかりしたばかりでもなく
去年の9月にオープンしたカフェなんですが。

イメージ 1

FUNDAMENTAL  COFFEE

アヤラセンターのラッフルズホテル近く
Park Terracesというコンドミの1階(裏手)にあります。

pinacoのお気に入りになるポイントは

☆Wifiが問題なく使えること
☆コーヒーが自分のテイストにあうこと
☆1つ以上の美味しいと思えるスイーツがあること
(ちょっとした軽食があるとなお良い♪)

なのですが、このカフェは3拍子揃っていたので
最近はかなり頻繁に通っています。

 

イメージ 2

店内はこじんまりとした大きさですが
カウンタータイプの席が多く、座席数だけでみると40席近く。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

コーヒー豆は店内でも売っていますが
フィリピン産ではないものでした。

お店オリジナルの 101 Fndmntal Blendは
ブラジル・コロンビア・インドネシア産の豆をブレンドしたもので、
250g 700ペソ / 1kg 2100ペソで購入できます。

イメージ 7

 

イメージ 8

お洒落バナナケーキ

それがなくても十分に美味しいんですが
ハニーバターがお洒落な感じで添えられてきます笑

フィリピンで食べたことのあるバナナケーキの中では
一番日本人が好みそうな味ではないかと思います♪

他にも、クッキーやチョコレートケーキなどもありました。

イメージ 9

 

イメージ 10

コーヒーとラテ(Flat White)は2サイズありました。
写真は大きなサイズのラテ(150P)です。

フードで何がおすすめか聞いたら

イメージ 11

サンドイッチだったら”ツナアボカド(295P)”と言われたので
試しに食べてみました。

普通に美味しく食べられました♪

イメージ 12

サービスウォーターはこんなボトルでサーブされます笑。

近くを通ることがあったら
もしくはWifiを時間制限無しに使いたい時などは

イメージ 13

おすすめのカフェです♪

☆FUNDAMENTAL COFFEE
G/F Retail 3,Park Terraces Tower1,Ayala Center,Makati City

  
トップに戻る