MINISO(ミニソー)がSMマカティアネックスにオープン!

先日、SMマカティアネックスにあるCrate&Barrelに行こうと思って歩いていたら

イメージ 1

 

イメージ 2

なんだか見覚えあるような耳馴染みがあるような看板が目に飛び込んできました!
MINISO

ミニソー?

ユニクロみたいな看板に
ダイソーみたいな名前がついたお店。

コンビニダイソーみたいなのができたのかな?
小さいダイソーでミニソー?

全然知らなかったのですが、ミニソーっていう中国のお店があるんですね!!

てっきり日本の会社なんだと思いました。

イメージ 3

だって、JAPANESE って書いてあるし。。

そんなお店が、SMマカティアネックス
Crate&BarrelとAyala Stationの間に出来ました!

イメージ 4

4月21日にオープンしたそうです♪
入り口付近のコスメコーナーには人だかりが。

イメージ 5

基本99ペソ均一で

イメージ 7

 

イメージ 6

ちょっとした文房具類や

イメージ 8

 

イメージ 9

生活用品などなど

イメージ 10

クオリティは分かりませんが
ホントにいろんなものが売っていました。

イメージ 11

この辺になるとお値段はさすがに99ペソではなくなってきますが。。

イメージ 12

 

イメージ 13

多くのフィリピン人の心をとらえている感じでした!

イメージ 16

一度訪れてみたら意外と使えるものがお安く手に入るかも!?

使ってみないことには分かりませんが、
とりあえず、見た感じは意外と気の利いたものが置いてある
ちょっと使えるお店な感じがしました!!

  
トップに戻る