ハワイのジョリビー☆

そして、本土のハワイが恋しくなって行ってきました?!!笑

人間と蜂のハーフみたいなキャラクターは、一度見たら忘れられない
フィリピンのファストフード店”ジョリビー”!!!

フィリピンにいらっしゃったことがある方で
知らない方はいらっしゃらないと思いますが

なんと?!!ハワイにもあるんです?!!!
フィリピン人何気に多いですからね、ハワイ。

イメージ 1

アラモアナショッピングセンターのフードコート奥で、
何か視線を感じると思ったら
ジョリビーがっ!!
満面の笑みでこちらを見ていました!

イメージ 2

一番シンプルな”Yumバーガー”は単品で$1.79
ポテトとドリンクのセットで$3.79

さすがハワイ!フィリピンとはお値段格段に違いますw

イメージ 3

フィリピンは、ドリンクとセットで46P(約100円)
ポテトつけても75P(約150円)でした!!

ジョリビーも、ハワイに行くとお値段は3倍になるんですね。

肝心の中身、、

ハワイに来てまでジョリビー食べたくないかも、、
と思ってしまって、すみません、分かりません笑。

今となっては、なんか実は美味しかったんじゃなかろうかと
ちょっと後悔。

どなたか食べたことがある方は、感想を教えてください!笑

イメージ 4

代わりにメニューだけ。
ライスミールもパスタもありました♪

イメージ 5

 

イメージ 6

ハロハロ、発見!!

知らなかったんですが、フィリピンのジョリビーには
なぜかハロハロがないんです。

フィリピンに帰って来てから知りました。

これはホントに悔やまれる?笑!
今からでも飛んでいきたいくらいです。

今度行ったら、絶対に食べると心に誓ってます♪

以上、ハワイジョリビー情報でした!

  
トップに戻る