アンヘレスの日本食屋さん~ゆふいん~

この間、ゴルフの帰りにアンヘレスへ初めて潜入してきました!!
とはいえ、昼間のアンヘレスは特になんていうことはなかったので
今度は是非、夜に伺いたいところですが。。笑

あの辺で日本食だったら”ゆふいん”が良いよ♪

イメージ 1

 

イメージ 2

と教えていただいたので、行ってきました!

イメージ 3

普通のボックス席と、カウンター席、半個室みたいな席がありました。

イメージ 4

すき焼き定食(425P)

イメージ 5

海鮮ちらし丼(350P)

イメージ 6

 

イメージ 7

コロッケ(165P)
串カツ(150P)

どれも美味しくいただきました♪♪

揚げ物は、天ぷらも種類豊富にありました。

イメージ 9

平日は195ペソのお得なランチがあるようです。

どんぶりも、海鮮はじめ天丼、親子丼、中華丼
豚バラ丼など、なんでもありました。
価格は、170ペソ代から。

カレーもビーフ・ポーク・チキン・シーフード
なんでもあります。
大体300ペソ前後。

イスラムでもヒンドゥーでも
どこの国の人が来ても対応できそうなメニューです笑。

ラーメンもうどんもそばも、温かいのを中心に
冷たいのもありました。

串焼き・鉄板焼きもあって
お寿司もあって。。。煮物もサラダもデザートも!

焼き肉もありました。
(セットメニューもありましたよ)

とにかくメニューは豊富でした。
お値段も比較的リーズナブル♪♪

お酒類もいろいろありました。
(フィリピンビールが60ペソ、
日本のビールは130ペソ)

イメージ 8

アンヘレス、
まだ未知の場所ですが笑
とりあえず、ココに来たらなんでも食べられることが分かりました♪♪

 

 

◆YUFUIN Yakiniku and Japanese Restaurant
1st St.Balibago.Angeles City

  
トップに戻る