31もビックリ!?101アイスクリーム!!

今日は、サーティーワンアイスクリームもビックリの
101種類!!のアイスクリームを提供している

イメージ 1

アイスクリーム屋さんをご紹介します。
CAROUSEL CREAMERY

イメージ 2

グリーンヒルズの方にあります。

店内はそこそこ広くて、30席くらいはあったかな?

イメージ 3

 

イメージ 4

すごい数のアイスクリームが並んでいます。

イメージ 5

メニューリストも細かくギッシリ。。
シングルだと85ペソ
ダブルで145ペソ
トリプルは200ペソ
5種類だと395ペソ!!

どんどんお得になる値段設定です笑。

イメージ 6

 

イメージ 7

ドリンクやホットドックなどの軽食、デザートもありました。
アイスは、ノーマルなものからちょっと変わり種まで。

イメージ 8

レモネード

イメージ 9

メープルベーコン

イメージ 10

ハロハロ

イメージ 11

せっかくなので、5種類試してみることにしました。
選ぶのが大変でした??

すごい普通の感じの見た目になりました。。

イメージ 12

もうちょっと考えれば良かったです。

左から、
ストロベリーバルサミコ
マンゴー
スイートコーン(店員さんにおすすめされました)
ハロハロ
レモネード

イメージ 13

ハロハロは、氷のハロハロに入っている緑や赤の具材が入っていました。
コーンはコーンの味がちゃんとしたり
それぞれ素材の味がちゃんとしました!!

ちょっと総体的に甘めですが。。

イメージ 14

暑さは凌げても、喉が渇くかも。。笑

牛のミルクとともにサーブされるコーヒー♪

セットでどうぞ♪♪

今回、この5種類の中では、ストロベリーバルサミコが
一番好みの味でした♪♪

いつものアイスクリームに飽きてしまったら
ぜひコチラへ足を運んでみてください♪♪

ハロハロはじめ、ウベもちなど
フィリピンならではのテイストもたくさんあります♪

イメージ 15

朝10時から、夜は結構遅くまで開いています!

ジェリービーンズの不思議な味を試すような
あんな感覚になれるかも笑?!

☆CAROUSEL CREAMERY :  Unit 1G/1H Missouri Bldg. 8 Missouri St.
Northeast Greenhills San Juan City

  
トップに戻る