バギオで人気の石釜ピザ屋~アマーレラクッチーナ~

 

イメージ 1

 

イメージ 2

石釜ピザが美味しいらしい!!ということで、行ってみました。

イメージ 3

Amare la Cucina
ライトパーク近くのALBERGO HOTELの1階奥にあります。

お店に入るとすぐ左手の見えるところに、石釜がありました♪

イメージ 4

めらめら燃えています。

ほとんど全員がピザは注文している模様。

イメージ 5

たくさんの種類のピザがありました。
生地は、薄めのクリスピータイプですが
ちょっとカリカリか、もっとカリカリか、を聞かれます笑。

トッピングも自由に追加ができます。

イメージ 6

“もっとカリカリ”生地にしてみた
“Roasted Garlic Masuroom Pizza(430P)”に
モッツァレラチーズ(85P)をトッピングしたもの。

イメージ 7

 

イメージ 8

結構、大きなサイズです。

イメージ 9

やたら漫画のように伸びるモッツァレラチーズでした笑。

イメージ 10

 

イメージ 11

カリカリの生地にたっぷりのチーズとガーリックが美味しいピザでした♪
ピザ以外も頼めます。

イメージ 12

デザートピザもありました!!

イメージ 13

 

イメージ 14

壁には、サインのようなものが書かれたお皿がいっぱい!
たくさんのフィリピン人が出たり入ったり。
賑わっていました。

イメージ 15

バギオで石釜ピザが食べたくなったら
評判のコチラのお店へ行ってみてください♪♪

◆Amare la Cucina   :Ignacio Villamor St, Baguio, Benguet

  
トップに戻る