キャンプジョンヘイ“ル・モネ”

 

イメージ 1

今回は、キャンプジョンヘイ内の“Le Monet”についてご紹介致します。

ホテルロビーにはすごく大きなシャンデリアが。

The Manorに比べると少しカジュアルなモダンな印象です。

イメージ 2

お部屋はこんな感じ。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

バルコニーもあります。
ホテルの向かいがすぐ道路(敷地内の道路)なので
下には道路が見えます。

イメージ 6

景色はこんなでした。

イメージ 7

写真には写っていませんが、
バスルームには小さなテレビがついていました。

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

スパやジム、プールもあります。

イメージ 11

 

イメージ 12

1階のロビーラウンジで朝食をとれます。

イメージ 13

 

イメージ 14

ブッフェスタイルでした。

イメージ 15

The Manorも一緒ですが、敷地内を散策できたり

イメージ 16

乗馬が楽しめたりもします。

ちょっとした空き地もあるので、子どもたちが走り回って
遊んでいたりします。

イメージ 17

セブンイレブンや、ご期待に応えられるか謎ですが笑
アウトレットやお土産物屋さんもあったりします。

スターバックスなどのコーヒ店や、
簡単に食事の出来るエリアもあるので
敷地内でのんびり過ごすこともできて便利です♪

Forest Lodge についてもいつかご紹介できたらと思います。

  
トップに戻る