NEMOTOのヒ・ミ・ツ♪ 格安じゃなくてゴメンネ~

いつもブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
1年以上振りのAKIRAです♪

イメージ 1

いや~、最近、日本の旅行代理店はいろいろと大変みたいですね~
そういうネモトも予約のメールやLINEが増えてて、担当者は大変でございますが

ブログ『NEMOTOのトリセツ』から約1年半が経過し、ネモト初心者の方も増えていますので、ねもとトラベルの説明を少々致したいと思います。
※まだ読んだ事がない方は↓も読んで下さいね♪

☆NEMOTOのトリセツ
https://blogs.yahoo.co.jp/nemototravelmanila/20335667.html

手続関係は上のブログを読んでもらって、今回は価格面、安さのヒミツについて。

当たり前ですが、ホテルの料金はホテルからの仕入れ値プラス利幅になります。
ちなみに、NEMOTOはホテルと直接契約を結んでいる卸売業者のようなものです。
そこに9割はフィリピン人というスタッフの給料や家賃などなどをプラスして料金が決まります。

店舗は持たず、パサイの事務所とマラテのホテル内のデスクが2か所のみという身軽な会社です。
また、予約の95%はメールやLINE、電話からですので、無駄な家賃や人件費の負担はありません。
簡単に言いますと、卸屋さんの直販サイトのような感じでしょうか。。。
※ホテル界のAmazon!?  いや、言い過ぎましたw  agoda!?  それは別会社でしたw

加えて、過去5年間、ほとんど料金の変わっていないホテルも多く、関係者の方々にも多大なご協力を頂いている事も大きな要因です。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

これがNEMOTOの価格のヒミツです♪
ただし、ドライバーやガイドさんの給料や生活も考えないといけませんので、過剰な値引きも致しません (><)/
※ブラック企業にならない程度に利幅を調整していますw

でも、担当者の予約書類を書くためのペンの消耗は激しく、P9.75のペンのインクが10日程度で1本なくなります。
加えて、AKIRAの眼精疲労と肩こりは。。。
従いまして、社員も少し増やそうかと思う今日この頃、丁寧な対応をできる方を探しています♪
『我こそは!』という方は下のブログ村のアイコンをクリックして下さい♪

ではなく『booking.nemototravel@gmail.com』にコンタクトを♪

イメージ 3

最後にNEMOTOの財務面ですが、ホテル料金が安い代理店は本当に大丈夫
NEMOTOは安過ぎるのではなく、適正料金で商いを致しております。
まぁ『マニラでの現地払い』ができてる間は問題ないかとw
運転資金に困ってきたら、割引振込キャンペ~ンが始まるでしょう♪
その時は皆様ご注意を

  
トップに戻る