最近のカルティマールはきれいになりました。

今日はねもとトラベルからも近く昔からローカルの人たちに馴染みのある、Cartimar Market(カルティマル マーケット)をご紹介いたします。

ねもとでは以前にもご紹介いたしました、カルティマル マーケットですが、昔は歩道に商品が並び一見整理整頓は行き届かないイメージが強いマーケットでした。

最近は、歩道から商品が消え、建物内にはエアコンが効いたエリアができました。

靴屋さんが多い店舗は以前より品質の良い靴が並んでいるようです。

靴の他にも衣類(Tシャツなど)のショップや台所用品店、厨房商品店(業務用)が営業しています。

日本食材店が数店軒を並べていますので多くの日本人にもご利用されています。

趣味的な分野では、鳥や鑑賞魚販売のお店も多く出店していることでも有名なカルティマルマーケットです。

 

現在のカルティマールです。

商品が展示がなくなり、歩道が歩きやすくなりました。

 

 

 

若者に人気な靴屋さんや洋服屋さんが多く出店しています。

 

 

 

カリティマールは日本食材店もあり、大変便利です。

 

 

 

靴屋さんが多く出店している棟はエアコンが効いていますので、

快適に買い物ができます。

 

数多くの店舗がありますので、見てまわるだけでも楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

庭に植える木や鑑賞用の花や植物なども売っています。

 

 

 

 

 

 

鑑賞魚を売るエリア

アロワナやデスカス、かわいいグッピーなどを買うことができます。

 

アロワナ

 

オスカー

 

ディスカス

 

アリゲーターガー

 

 

  
トップに戻る