UCC Park Cafe☆

フィリピンにはたくさんのUCCカフェがあります。

それぞれちょっとづつメニューが違ったり
お店の様子も違ったりするので
UCCはUCCでも、”◯◯(店舗)のUCCが好き”という人が多いみたいです。

知り合いのフィリピン人が「シャングリラの前のUCCが好き」

イメージ 1
と言っていたので、行ってみました♪♪
UCC Park Cafeこのフィリピン人はなんだかものすごい熱烈なUCCファンで
UCC以外のコーヒーは飲まないんだそうです。

イメージ 2
広めのテラス席があります。
夕方になるとテラス席で楽しそうに語らっているのをよく見ます。

イメージ 3

店内はこんな感じ。

イメージ 4
コーヒーも売っています。
(オリジナルブレンドの200gが395ペソ。)そのフィリピン人に、日本からコーヒーを買って来て欲しいと言われて
試しに違うコーヒーを買ってきたら「違う!コレじゃない!」
と怒られました笑。

イメージ 5

店内ではサイフォンでいれたコーヒーがいただけます♪

Kori Kohi (220P)が好きと言っていた人がいたので

イメージ 6

コーヒーが氷になっていて、そこにミルクを注ぎます。

イメージ 7

ミルクコーヒーです。

懐かしいような優しい味がしました。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ビールやワインもあります♪

イメージ 11
イメージ 12

食べ物のメニューも豊富です。

イメージ 13
イメージ 14

Japanese Curry (Vegetable) (420P)

綺麗に野菜が整列♪
見た目も味も日本でした♪♪美味しい~♪

イメージ 15

Napolitan(240P)

ちょっと感動?!
まさかのフィリピンでナポリタン!
しかも甘いケチャップ味じゃない~!!笑
(と思います)

イメージ 16

一番人気というデザート。

イメージ 17

French Toast Tower(250P)

ん~~~~~

これは、フィリピン人が好きそうな感じ!

ジャンクなストロベリーソースで
フレンチトーストというか。。。
四角い“揚げパン”タワーです笑!!

イメージ 18

美味しいですが、一口で満足♪

イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

いろんなケーキも売っていました♪

イメージ 22

フィリピンらしいケーキがたくさんです♪
ハロハロケーキ、気になる~!

イメージ 23

ラーメンまでありました笑!

もはやなんでもあります。

私個人は、ラッフルズホテルの手前のUCCが結構好きなんですが
みなさんどうなんでしょう♪♪

ここが好き~!というところがあったら教えて欲しいです♪♪

  
トップに戻る