アジアのベスト女性シェフのお店♪

少し前になりますが、今年もアジアのベストレストランや
シェフのランキングが発表されました。
(by William Reed Business Media)

昨年は、BGCにあるGallery Vaskがアジアのベストレストラン39位に選ばれ
フィリピン人のMargarita Foresが、アジアのベスト女性シェフに選ばれました。

今年は、Gallery Vaskは“フィリピンの”ベストレストランに
ベスト女性シェフはタイ、バンコクのシェフでしたが
一度でも選出されるということはスゴいことですよね!!

以前に、“Lusso”をご紹介したことがありますが
そこは、そのMargaritaシェフのお店の1つでした。

そして、今回は、Margaritaシェフのまた違うお店を紹介したいと思います♪

イメージ 1

モールに行くとよく入っているのを見かけるお店です。
CIBO (グリーンベルト店)

お昼時になると、たくさんのフィリピン人中心としたお客様で賑わうお店です。

正直、“アジアベスト女性シェフが手がけるレストラン”
ということで最近できたお店なのかと思っていたのですが、
もう19年経つと知ってビックリしました。

フィリピンのイタリアンのチェーン店では一番古いそうです。

フィリピン人が毎日でも食べられるイタリアン、ということで作られたお店です。

イメージ 2

スープやサラダに始まり、パスタ、ピザも種類がたくさんありました。

イメージ 3

ミネストローネ(220P)

具沢山でこれだけでお腹いっぱいになりそうな量です。
外食では野菜が不足することが多いので、こういうのは良いかもしれません♪

イメージ 4

ペスカトーレ(310P)

添えられたパンがハート形でした。
正直に言うとアルデンテよりちょっと固めで、、
食べているうちにちょうど良くなってきました笑。

イメージ 5

カルツォーネ(390P)

イメージ 6

 

イメージ 7

中にはチーズとトマトソースがたっぷり♪♪
上にはちょっと固めのハモンセラーノがたくさん。

イメージ 8

デザートのアップルパイ(295P)

スライスされたリンゴがいっぱい入っていて
とても美味しかったです!おすすめ♪♪

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

フィリピンでは多いことですが。。
全体的に少ししょっぱ目かなぁ?

でも、美味しかったですよ♪

フィリピン人で賑わう老舗イタリアン。
アジアのベスト女性シェフのお店です。

イメージ 13

機会があったら行ってみてください♪♪

  
トップに戻る