OUDON うどん@BGC

本日は、BGCにあるOudonへ行ってきましたぁ??

外観はこんな感じです(^^♪
新しい建物なのでおしゃれできれいですよ!
さすがBGCって感じですね・・・(笑)

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

ランチメニューなど看板も出てました!!

2階の一番奥ですので看板目印に進んでください。

イメージ 4

 

イメージ 5

店内には、お酒が並んでました。

イメージ 6

うどんメニューから
おつまみ・丼ものまでいろいろありますよぉ

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

天ぷらのおうどん 480ぺそ

イメージ 14

 

イメージ 15

お出汁が利いていて 美味しいです。

イメージ 16

サクサクでした!!
揚げ物大好きなので満足~💛

イメージ 17

気になってしょうがなかった
バジルクリームのおうどん 350ペソ

バジルが好きな方は試してみて下さい!!!
こってりしすぎずつるつるっと完食でしました。
癖になる味でした。

もっと食べたい!という方は
替え玉無料ですのでタイミング見計らって頼んじゃってください!!

海老アボカド巻き 300ペソ

イメージ 18

とてもボリューミーです。
かかっているタレがアボカドとの相性抜群でした!!!
お好みでわさび醤油もアリです!!!♡

イメージ 19

あんころもち 160ペソ

あんこ大好きなわたしは、こういうもの見つけちゃうと
ついつい頼んじゃうんですよお。
もちもちでとっても美味しかったです!

OUDON 11am-0am
The Forum, 7th Ave. cor. Federacion Drive, Bonifacio Global City, Taguig
0922-295-0297

  
トップに戻る