ヘルシーおいしーピンクベリー💛

最近少し暑さが増してきましたね。
1年中夏のフィリピンですが、これからが夏本番!!

暑いと、アイスが美味しいですよね♪

フィリピン人、アイスクリーム好きな人が多くて
街中の至る所にアイスクリームが売っている気がします。

中でも、”ちりんちりーん”とベルを鳴らしながらアイスを売る行商人の姿は

イメージ 1

フィリピンらしい光景の1つではないかと思います。

イメージ 2

何度か買ってみたことがあるのですが、、
とても甘いですが、味は悪くはなかったです♪

お腹も壊しませんでした!笑

ローカルアイスも是非試していただきたいですが!

イメージ 3

今回は、もっと安心して食べられるアイスクリーム屋さん笑
pinkberryのご紹介です♪♪

モールに店舗があることが多いので
見かけたことがある人も多いと思いますが。。

日本にも全国で7店舗ほどあるようです。
(関東ですと、お台場ヴィーナスフォートや立川ららぽーとなどに)

ロサンゼルス発のフローズンヨーグルトアイスクリーム店。
世界に今や150店舗をもつ有名アイスクリーム店です♪

無脂肪ミルクと無脂肪ヨーグルトを使って作るフローズンヨーグルト
アイスクリームは、後味サッパリでとっても美味しいですよ!

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

サイズやお味は自分でカスタマイズできます♪♪

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

アイスのおすすめは、pomegranate(ざくろ)!!

イメージ 10

フルーツやチョコレートなどのトッピング(5種)を選びます♪

イメージ 11

フルーツやチョコレートなどのトッピング(5種)を選びます♪

イメージ 12

グミ!!

なんかスゴイことになりました。
(アイスは2種類でハーフ&ハーフもできるそうです♪)

イメージ 13

どこの店舗も小さめですが、店内でいただくことが出来ます♪♪
(グリーンベルト店)

イメージ 14

スタッフによって盛り方のセンスが出ますね笑!

イメージ 18

 

イメージ 15

 

イメージ 16

アイスクリームサンドもあります♪

イメージ 17

 

こちらはアラバン ルスタンスの近くの店舗。

美味しくてヘルシーでおすすめです♪♪

イメージ 19
  
トップに戻る