MITSUYADO SEIMEN(ジュピター)

毎日コツコツ走っているので
やっと正月太りの分を減らすことができましたぁあぁ!!
やっぱり、コツコツと毎日少しでも続けることが大事みたいですね・・

食べた分、走ります!!笑

ってことで、今回はつけ麺屋さんにいってきましたあ!

三ツ矢堂製麺さんです💛
PASAYにもありますが、ジュピター店へ行ってきましたよ

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

内装も昭和の日本の雰囲気です。

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

日本でも三ツ矢堂製麺によく食べに行ってました。
メニューは少し違いますがオーソドックスなものはそろっていますよ。

一番のおすすめは、ゆずつけめんです。
とっても美味しいですよ

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 16

 

イメージ 17

私が今回オーダーしたのは、
ゆずつけめん + マル得 +濃厚チーズソース

イメージ 18

こちらが マル得というトッピングです。
半熟煮卵+野菜+チャーシュー+のり

野菜も摂取できるので健康に気を使ってる方おすすめです。
フィリピンでは、不健康生活送ってる方多い気がするので・・・(笑)

イメージ 19

こちらが濃厚チーズになります。

イメージ 20

お好みのタイミングで麵にかけてみてください。

イメージ 21

濃厚チーズとゆずのたれがマッチして
そんなに重くもなくぺろりと食べられますよ!

女子の皆さんはチーズ好きな方多いと思いますので
是非トライしてみてくださいね💛

こちらは、辛しつけめんです。
日本でもとても人気のメニューのひとつです。

そんなに辛くなく、コクがありゆずつけめんとはまた違った美味しさが
中毒になり、あっという間に食べてます。

イメージ 22

餃子もおすすめですよ!!
もともちカリカリジューシーですので是非オーダーしていてください。

イメージ 23

そんなに食べれない私は
つけめんと餃子を頼むと最後の1個がぎりぎり入るか入らないかくらいまで
満腹になります。
でもおいしいのでついつい、頼んでしまいます。
これが太る原因ですね・・・・(´;ω;`)

イメージ 24

 

MITSUYADO SEI-MEN JUPITER 11am-11pm
02 5111390
02 5111759
22 Jupiter Street, Bel-Air, Makati City

PASAY
Blue Bay Walk, Macapagal Avenue Corner EDSA, Libertad, Pasay City

  
トップに戻る