フィリピンのイセタンとその周辺

三越伊勢丹がフィリピンに進出、2022年には部分開業の運びとなることが

去年夏に発表されたのは、皆さんご存知のことと思いますが。。

 

イメージ 1

実はフィリピンには既にイセタンがあるんですね。

なんだか怪しくてとっても気になったので
行ってみました!!

すぐ横がLRTの駅なのもあって、多くの人でごった返すイセタン周辺。

イメージ 2

トライシクルやジプニーが行き交っています。

イメージ 3
二度浸け厳禁?!
ちょっと散策してみました。
スパイスなのかオレンジ色の焼き鳥みたいなのを
辛そうなソースにつけて食べていました。
イメージ 4
Tシャツをお腹まであげている人、多いですよね..フィリピンて。

フルーツも売っていました♪

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

フィリピン人、揚げ物大好きです。

イメージ 8

商売しながらご飯食べてる人も、多い。

イメージ 9

バックに紛れてなぜか売られるトイレットペーパー。

イメージ 10

飴もバラ売り。

イメージ 11

爪切り屋さん。。

イメージ 12

いけないものを売っている?

イメージ 13

ゴム印屋さん。まさかのその場で手作り?!

みんな思い思いに仕事?していました。

イメージ 14

ISETAN。。と思いきや、ISETANNでした。。

イメージ 15

中はいたって普通な感じでした。
日本のスーパーみたいな感じ。

特別お洒落でもなく、フィリピンに来たら”イセタン”!!
という程のところでもなく。。普通。

そして、ここも”イセタン”!!と勘違いしてみていたのは
どうもシネコン?というイセタン隣接の駅ビルのような場所。

イメージ 16

色んな帽子が売ってたり

イメージ 17
イメージ 18
サンダル屋さんとか
アクセサリーや

イメージ 19

まつ毛エクステまで!!

イメージ 20
イメージ 21

古着屋さんもありました。

イメージ 22

ビックリの値段。

イメージ 23

ついさっきまで誰か履いてたような履き古された靴から
綺麗めなものまでいろいろ。

イメージ 24

最新?のゲーム。。??

イメージ 25
👆すごくまともなお店に見えました。
イメージ 26
イメージ 27

怪しい色をした香水。

未知なるものが多かったです。

でも、これがフィリピンの多くの人が生活している
世界なんだろうと思います。

フィリピンのイセタン周辺には
フィリピンらしいものが集結していました。

なかなか面白いです笑。

  
トップに戻る