スービックのオーシャンアドベンチャーへ♪

イメージ 18
日に引き続き、スービックにあるテーマパークのご紹介です。

イメージ 19

『オーシャンアドベンチャー』
ズービックに行った後、町中でお昼ご飯を食べてこちらへ向いました。
(館内にもカフェがあるのでそちらで食べても良かったかも)

入り口で、入場チケットを購入して中へ入ります。

大人 788ペソ
子供・シニア 628ペソ

イルカと一緒に泳いだりできるチケットもありました♪
もう少し時間に余裕があったら体験してみたかったですが
今回は断念しました。

イメージ 20
イメージ 21

海に隣接する形でイルカなどが泳ぐプールが設置されています。

イメージ 22

小さなアクアリウムがありました。

イメージ 23

イルカのショーと、アシカのショーが開催されていたので
そちらを観ることにしました。

イメージ 24

開催まで時間があったので、中のカフェで休憩しました。

イメージ 25

フィリピンではおなじみの『ハロハロ』を食べました♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ショーはどちらも大盛況でした。

イメージ 4
イメージ 5

ストーリー仕立てになったイルカのショーは
とても楽しいもので大人でも十分に楽しめます♪

たくさん子供達が来ていましたが、もちろん
みんな大喜びで食い入るように見ていました♪

このオーシャンパークにいるイルカ達は
ダイナマイト漁(水爆としていましたが訂正します

で傷ついたイルカ達だそうで
一度傷ついたイルカ達は、二度と自然の海には戻れないそうです。

そういった内容も、うまくストーリーの中に組み込まれていて
子供達にも良い教えになっているようでした。

イメージ 6

別会場で、アシカのショーも観ました。

イメージ 7
イメージ 8

こちらもなかなか見応えがありました。
教壇に立つ先生のような雰囲気を醸し出すアシカちゃん笑♪

イメージ 9
イメージ 10

飼育員の方にキスした後に
観客の1人にも♪♪

飼育員の方が、観客の方に
「あなたの彼とアシカちゃんのキスとどっちが良い?」

イメージ 11

と聞いて「彼」と言われたアシカちゃん。

吠えました笑。可愛かったです笑。

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

みんな是非、ボクに会いに来てね♪♪
とのこと。

イメージ 15

苦しんでいるようにも見えますが、笑っているみたいです。

ズービックとオーシャンアドベンチャー
スービックに行かれた際は行ってみたら面白いかもしれません♪♪

  
トップに戻る